2008年5月 6日

SSエスエス

| | カテゴリ : 映画 , 邦画 | コメント(0) | トラックバック(0)

SSエスエスを見ました
SSエスエス


う?ん。いまいち。車のシーンが非常に少ない。哀川翔、酒井法子とキャストは豪華だが、シリアス部分が多いせいか、いまいち爽快感がない。
「夢を諦めないで」ということだけを伝えたいだけみたないな感じ。


スピードマスターやドリフトシリーズの方が、走り屋や車のカッコ良さが出ています。
スピードマスタードリフト5


大ヒットの洋画ワイルド・スピードシリーズで、海外への輸出が多いNISSAN SKYLINE GTR。ドリフトを真似をする若者続出で、きちんと整備していないままなので事故多発。一時期日本車は事故率が高い。なんて言われていた時期もあったんですよね?

中谷彰宏のお金持ちになる人の成功術を見ました
旨い話で成功するてきな話ではなかった。

中谷彰宏のお金持ちになる人の成功術


修行という言葉にとても納得しました。


20代のときは、殆ど覚えていないぐらいが良いと別の人が言っていたのを思い出しました。
その方も同じく20代は特に修行趣味に走るのはもってのこと。


また、好き嫌いで仕事を判断してはいけないというのもとても同感でした。
視点があくまでも消費者感覚でしかない。確かにそうですよね。


「ノルマ」と「ゴール」の違いは、とても面白い表現だと思いました。
自分は特にノルマで仕事をやったことがないからノルマ感覚の仕事は、良く理解出来ません。
すべてにおいて意味がないものはない。
仕事でもゲームすること、音楽を聴くこと、映画を見ること。歩くこと、食べること。すべてにおいて勉強することがある。って思ってます。


「ゴール」があるから「ゴール」に近づくにどうするか。とても良い表現です

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

最近のアクション

人気のエントリー

最近の写真・画像

空の写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Kamitani79. Make your own badge here.

このアーカイブについて

このページには、2008年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年5月 5日です。

次のアーカイブは2008年5月 7日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。