2008年6月14日

来週で最後ですか、早いね?。


高校おフレンズのk-ta's landscapeの名前が呼ばれているでないか。


モトクロスのレース開始のシーンで「126番、k-ta's landscape。27番、岸本瑠可(上野樹里ちゃん)。」って呼ばれています。


いいね?


しかも岸本瑠可がモトクロスの練習で、女子更衣室から出てきでちょうどドアを閉めるときに、奥の方でk-ta's landscapeが映ってるじゃないですか


やるね?


☆★☆COOL☆★☆


相変わらずカッコイイの?

特に今ので問題はなかったんだけど、


Blu-ray再生で、MPEG-4 AVC(H.264)コーデックの再生にちとつらそうだったので、ちょいアップグレードしました


グラフィックボードをちょい換え


NVIDIAの
GeForce 7300 GT → GeForce 8400 GS へ お変更


値段は、機能が上がっているのに安かった
前者が8,900円(当時) → 後者が3,980円


動画再生支援が、DVDだけでなく、ハイビジョン規格をサポートしてくれているところかな。


動画生成も結構いい感じ。「もさもさ」しなくなった。

自分と似ている人

| | カテゴリ : | コメント(0) | トラックバック(0)

自分と似ている人が、自分の周りに少々いる。


何を持って似ているかというと以下になるかな。
ちょっと違うのがあるかもしれない。


本質を理解している
・変わったことをしたいし、変わったことをしている
・同じようなサービスを展開するより新しいサービスを展開したいと考えており、行動もしている
・周りからは変わり者と呼ばれることが多い、本人には自覚はない
・守ることだけでなく、攻めることも重要であると考えている
・マイナスよりプラスに考えることが重要であると考えている
・人と関わることが好きであり重要であると考えている
・嫌いな人とも積極的にコミュニケーションをとることができる
・何か社会貢献が出来ないかを考えている
経営視点で仕事や物事が考えられる
どの仕事も基本は同じであることを知っている
・自分も大事だが周りはもっと大事である
考えるだけでなく、行動をする
・失敗をあまり恐れない
知らないことは、知らないと言える
謝るタイミングを知っている
・アイデアをたくさん持っていて、他人のアイデアもプラスに考えられる
・何処にプライドやポリシーを持たなくてはいけないかを理解している
・年上に気に入られることが多い
・年齢関係なく、職業関係なく、男女関係なく、知り合いがいて、話せる
人の話を素直に聞ける
・自分が変わることには抵抗がない、どんどん変わる


上記に該当している人を似ていると考えている。


今のところ、同い年、ひとつ違いの知り合い、友達には、上記に該当する人はほぼいない。まあ、そんなに知り合いや友達は多くはないけど。


少し年が離れていて上の人には、数人知り合はいるが、もちろん尊敬はしている。


年下にそういう人がいて、昨日飲んだわけで。2年ぶりの再会。


自分よりも考え方は、遥かに上をいっているので、とても頼もしく楽しかった。
発想も着眼点も独自性があるので、話を聞いていて飽きがない。


それだけ、物事を考えているということであると思う。


後は行動のみです。がんばって「ムラムラ|RR|ラムラム」

そして付け加えると、似ている人はこういう記事を書くと何かを感じるし、意見を言ってくる。これが面白い

知らなかった


肌色という色が、「うすオレンジ色」になっていたことを。


肌色という表現が人種差別になるからだとか。


本当知らないことがたくさんありすぎです。

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

最近のアクション

人気のエントリー

最近の写真・画像

空の写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Kamitani79. Make your own badge here.

このアーカイブについて

このページには、2008年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年6月11日です。

次のアーカイブは2008年6月19日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。