E3

| | カテゴリ : ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

先週、毎年恒例のアメリカのゲームショー「E3」がやっていました。


XBOX360を持っていて、最新のゲームの映像とかを配信してくれるので、
E3には行ってないけど、リアルタイムで情報を共有できるのは非常にいい


スクウェア・エニックスが欧米だけだけど「FINAL FANTASY XIII」をXBOX360でも発売することが日本ではとてもいいニュースだったのではないでしょうか。

PS3独占じゃなかったんじゃないですか?
PS3だけじゃやばいと思ったのかマイクロソフトの営業が頑張ったのか。
前者だと思うけど。判断はかなり遅いと思うけどいい傾向ですね。


SONYはやばいね。いったいどうしたんでしょうか。
映画をPS3で配信するって。アピールしてたけど、
でもそれってマイクロソフトが先にやってますけど。
何も新しいことをやっていない。映画をダウンロードして、それをPSPに転送。
アップルもiPodを使ってすでにやってますよね。


このところのSONYがなんかいまいち。全部後追い。
新しいことに挑戦していたSONYは、いったい何処に行ってしまったのだろうか。
日本人として好きだったのに。


頑張ってSONY

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: E3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takot.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/709

コメント(2)

はじめまして、VEGA(ベガ)と申します。
私もゲームが大好きですが、PS2とXboxで止まっています。「メタルギアソリッド3」の冒頭(巨大ワニと闘って食ったり、食われたり)で止まっています。
私は10年以上「SONY」に勤めていましたが、辞めました。丁度「初代PS」を立ち上げた頃です。あの頃から「SONY」はおかしくなっていきました・・・。
それまでは、個人の「個性」「独創性」を大事にする会社だったのですが、変な自己啓発セミナーの講師など呼んで「やってみてから考えろ!」と訳のわからない事を大声で叫ばして・・・。
あれから、みんな次々と辞めていきました。私も辞めました。それ以降、「普通」の会社になりました。
新しい事にチャレンジしてきた「SONY」が好きだったのに・・・。

こちらこそ、はじめまして。
コメントありがとうございます。

SONYにお勤めしていたなんでうらやましい限りですが、
現場は大変なのですね。

会社が大きくなれば色んな問題が出てきますよね。
また戻ってくることを祈りたい。日本人である以上日本のメーカーを応援したい。

コメントする

Insert Emoddy tag

画像の中に見える文字を入力してください。

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

最近のアクション

人気のエントリー

最近の写真・画像

空の写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Kamitani79. Make your own badge here.

このブログ記事について

このページは、Kamitani79が2008年7月21日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神々の遊び「モンスターエンジン」」です。

次のブログ記事は「BOSEのヘッドフォンが戻ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。