ギター ヒーロー3 レジェンド オブ ロック[XBOX360]

| | カテゴリ : ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

度重なる延期でようやく発売になったXBOX360用ソフトギター ヒーロー3 レジェンド オブ ロック」を購入。多機種版は既に発売済みで発売されるの待っていたソフトちゃんです。


ギター ヒーロー3 レジェンド オブ ロック[XBOX360]


アメリカでは結構売れてるソフト。音ゲーです。コナミから出てるギターフリークスとほぼ一緒。


違いはなんたって海外のロック、メタルバンドの音源そのまま使用しているところ。
エアロスミス、メタリカ、メイデン、ガンズ、スコーピオンンズ、ローリング・ストーンズ、ザ・フー、レイジ、ブラック・サバス、セックス・ピストルズなど知っているのばかり。


ZZトップやホワイト・ゾンビが入っているのがとてもナイス


スラッシュとギターバトルがあるのはギターをやっていた人間としては、とても嬉しいファンサービス。


これは当分飽きそうにありません。


かなりオススメのソフトです。
箱デケーけど。。。ギターのヘッド部分にギブソンの文字が。たまらないね


ギター ヒーロー3 レジェンド オブ ロック[XBOX360]ギターヘッド


※洋楽「ロックやメタル」を聴かない人にはまったくオススメしません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ギター ヒーロー3 レジェンド オブ ロック[XBOX360]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takot.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/725

コメント(2)

こんばんは?!遊びに来ました。
最近「つぶやき」系が多いですね。
私もよく「つぶやいて」おります。「悟り」とか「イデオロギー」とか、そんな難しいものではないのですが・・・。
あんまり、うるさいと「沈黙!」、「・・・・・・・・」と黙らせます。(苦笑)

それは、置いときまして、
このゲーム、面白そうですね!ギターをやっていたんですね。
私も学生の頃「ギター少年」でした。
といってもディープ・パープルのスモークオンザウオーターのサビしか弾けず、挫折しました。(゚Д゚)ハァ?
私が、一番最初にコンサートに行ったのは、VAN HALEN(ヴァン・ヘイレン)でした。
エドワード・ヴァン・ヘイレンのギターテクは、素晴らしいでした。
でも、本当に好きなのは、JEFF BECK(ジェフ・べック)なのです。
白いストラトキャスターとピックを使わない奏法はたまりません。
この2人を追加ディスクで出してくれると嬉しいのですが。

それにしても、このアーティストのラインナップは人を選びますね。
ZZトップまで入っているんですね!「 ラフ・ボーイ」が好きなんですが入ってないかな?

ギブソンの名前まではいって、すごいですね!
ビデオで生意気な少年が遊んでますが、レスポールの他にエクスプローラーもあるんですね。
ギブソンと聞くと、セミアコのES-335を思い出します。
Larry Carlton(ラリー・カールトン)やLee Ritenour (リー・リトナー)も好きなので。


あと話は違いますが、お勧めのトランスいいですね!
DJ TiestoとArmin Van Buurenですか、
いい感じです。気に入りました。
トランスというと「テクノ系」とか「ハウス系」とか、やたらジャンル別けしたがりますけど、
私としては、ジャンルのボーダーラインはありません。本人たちも望んでいないように思います。
私は、「テクノ」から始まっているんですけどね。「YMO」のコンサートは2回ほど行きました。

いろんなジャンルの音楽をお聴きのようですが、私もジャンルにとらわれず、いろいろ聴いております。
あっ!また話が長くなりましてすいません。
また、遊びに来ます。

VEGA(ベガ)さん、こんなに多くの内容のコメントを頂いてありがとうございます

コメントを書くのって結構時間がかかるものだと思ってます。
ありがとうございます。

パープルやヴァン・ヘイレンいいですね。好きですね。最近聴いてないので
また聴いてみようと思います。ジェフ・べックもギターリストとして素晴らしいと思います。

ZZトップの曲は「LA GRANGE」です。ZZトップは曲調が結構似ているのでどれでもいい感じです。彼らってすぐわかりますしね。

是非、購入してくださいな。

DJ TiestoとArmin Van Buurenも聴いて頂いたのですね。ありがとうございます。
天才的な2人ですからとても好きです。

毎週ラジオをやっていて毎週違うアルバムが聴ける感じでとてもいいですよ。
録音されている方がネットでたくさんいるのでダウンロードしています。
4時間のCDが毎週増えることになるのでHDDが心配です。


まだまだ全然他の音楽を聴けていないので、もっと聴く必要があると思ってます。
Googleがすべての情報を集めるというように、この世の音楽をすべて聴けたらなと思ってます。

コメントする

Insert Emoddy tag

画像の中に見える文字を入力してください。

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

最近のアクション

人気のエントリー

最近の写真・画像

空の写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Kamitani79. Make your own badge here.

このブログ記事について

このページは、Kamitani79が2008年8月 2日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神奈川新聞花火大会」です。

次のブログ記事は「「お客が来たらお茶を出す」は普通ではないの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。