2008年11月 8日

テレビ朝日系でやっている「相棒。今回でシーズン7
エンディング流れている曲を聴いたとき、いい曲、姫神っぽいな。と思っていました。


調べたら姫神でした。「赤道伝説」という曲でした。
聴いていると泣けてくる曲です。姫神は大好きなアーティストの一人です
この曲は聴いたことがなかったみたいです。


姫神は、星吉昭を中心とするシンセサイザー音楽グループです。2004年10月1日に星吉昭が他界。息子の星吉紀が引き継いで活動しています。「神々の詩」が割と有名でしょうか。


CDを買おうかな。と思いましたが、レンタル屋に行ったらあったので借りました。


「赤道伝説」は姫神コンプリートベスト「神の祭り、風のうた」に入ってました。
本当にいい曲です。泣けてきます


姫神の赤道伝説が聴きたくて-「相棒 シーズン7でエンディングに流れている曲」

無料のプロジェクトは上手くいかない。


いくつか無料で頼まれてやったことがあります。
すべて上手くいってない。ひとつだらだら進んでいますが・・・。


何故上手くいかないか、依頼主がいい加減であり苦労するより楽を選ぶからです。
人の親切を仇で返すということである。


依頼する人と依頼された私では考え方や責任感が違うということで。
簡単に言えば友達であっても思いやりがないのである。


彼等にすると
・自分は頑張らないけどあなたは頑張って。
・お金はかけたくない。
・今日やらない、いつかやる。
・趣味や食事、所謂自分の快楽には贅沢にお金をかける。
・結果が出たらお金を出す。
・クイックキャッシュ。やったらすぐに結果がでないとおかしい。
・自分の生活リズムは変えたくない。けどあなたは出来るのだから変えて。
・必要なものであってもお金は出さない。なんとかお金をかけない方向だけを考える。


そして必ずこの言葉を言う。

「焦らずゆっくりやれば結果がでると思う」
「頑張っている姿を見てないからあなたにはわからない。」

・・・結果すべて上手く行かない。


焦る必要はないが、今出来ることを一日一日精一杯やるということを知らないのか。
必要なものにお金が必要だということを知らないのか。
ケチと節約の区別がつかないのか。
明日がないと思い今日やる。ということを知らないのか。
頑張っている姿を見ていない。当たり前。あなたを常に監視しているわけではないのだから。


そして反対にお金を出し合ったプロジェクトはすべて結果を出している。


思いやりがある「無料」とそうでない悪い「無料」の区別をしっかりできるようにならなければいけないですね。

アフィリエイトでお金を稼ごうと思っている人や稼げる情報商材や参考書を見ていて何故かお金に結びつかない人が多いことでしょう。


多数のブログでもなかなか結果がでないとか、向いていないとか記事を多くみます。


わたしもある時期結構やりました。稼げないということにはならなかった。
運でもない。偶然でもない。その時期が良かったからでもない。


非常にシンプルなことをやっているだけです。


-「頭を使う、考える」-


たったこれだけ。


これが本質。これ以外何もない。


何故多くの商材やその手の本が言わないか。
言ったら売れないから。


「誰でも簡単にアフィリエイトでも儲かる」
→「誰でも簡単に頭を使い、考えたらアフィエイリエイトでも儲かる」


「アフィリエイトは継続的に儲かる」
→「頭を使い、考えたらアフィリエイトは継続的に儲かる」


である。


抽象的だが具体的である。
これがわらかない人は残念ながらアフィリエイトだろうが、仕事でも「できない部類」に入る


「頭を使う、考える」をどういうことなのかを教えてくれ。はない。
そこも考えるのである。


必ず失敗する人には残念ながら共通点はある。
何を意味とするのか考えることが必要です。

・人の話を聞かない。
・情報はすべて無料でないとおかしいと思っている。
・商材や参考書どおりにやってみない。必ず自分の考えをいれながらやってしまう。
・意味のないプライドを持っている。
・自分のためだけにやっている。
・自分が作ったものは良いものであり、他人もそれに賛同してくれないとおかしいと思っている。
・自分が学んだことは技術でありノウハウである。人には教えない。
・知人や友人には同世代しかいない。
・本や雑誌を読まない。
・現状維持が好きである。
・クィックキャッシュが好きである。
・時期を待てない。
…etc


今の世の中にとても反映している。
「頭を使う、考える」をしなければアフィリエイトもとより今後の未来はない。

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

最近のアクション

人気のエントリー

最近の写真・画像

空の写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Kamitani79. Make your own badge here.

このアーカイブについて

このページには、2008年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年11月 3日です。

次のアーカイブは2008年11月 9日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。