2009年4月 1日

FAMOSO(ファモーソ)01を購入。


FAMOSO(ファモーソ)01


ビートたけし編集長 と 所ジョージ副編集長。
すべて・・・ウ・・・ソ・・・の話。


くだらなくてたまらない。


ωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ


ゾマホンいい感じ、ファモーソ占いは是非。あたってると思います。


桑田佳祐の「ひとり紅白歌合戦」もそうですけど、ここまで徹底的にやると気持ちいい

今日でブログをはじめてちょうど1年になりました


ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


1年っていうのは早いもんですね。


1年で出来ることは増え、出来る範囲も増えました
まだまだ全然足りません。修行がまったく足りていません。


21世紀理論はやればやる程、脳は活性化されると。


まあ、適度に適当に続けて行きます。


芸能人のペースでブログの更新は出来ないっていうのはわかりました。


しょこたんが1日100記事を書いて自己記録を抜いたそうです。
スゲぇーとしか言えません


適度に適当にお付き合いをお願いしますバナナ


( `・∀・´)ノヨロシク

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

最近のアクション

人気のエントリー

最近の写真・画像

空の写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Kamitani79. Make your own badge here.

このアーカイブについて

このページには、2009年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年3月31日です。

次のアーカイブは2009年4月 4日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。