ブログをはじめて1年になりました。

| | カテゴリ : つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

今日でブログをはじめてちょうど1年になりました


ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


1年っていうのは早いもんですね。


1年で出来ることは増え、出来る範囲も増えました
まだまだ全然足りません。修行がまったく足りていません。


21世紀理論はやればやる程、脳は活性化されると。


まあ、適度に適当に続けて行きます。


芸能人のペースでブログの更新は出来ないっていうのはわかりました。


しょこたんが1日100記事を書いて自己記録を抜いたそうです。
スゲぇーとしか言えません


適度に適当にお付き合いをお願いしますバナナ


( `・∀・´)ノヨロシク

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブログをはじめて1年になりました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takot.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/965

コメント(4)

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  おめでとうございます。

えらくキリのいい日に始められたのですね。

私は6月1日で1年になる予定です、挫折しなければ。

1年って早いですよね!わかります。( ゚Д゚)ウンウン・・・

「しょこたんが1日100記事」・・・暇人ですか!?

「一行文」だったり、「写真だけ」だったりするんでしょうね・・・

それともエイプリルフールですか?

( ゚Д゚)ハッ!! この記事自体全部ウソだったりして・・・
そんな事ないですよね。 ・・・(゚_゚i)タラー・・・

これからも適度に適当に頑張って下さい。

VEGAさん、コメント有難うございます。

そして有難うございます。

VEGAさんももう少しで1年なんですね。
同じく続けていって欲しいと思います。

6月1日には必ず遊びに行きます。

しょこたんは本当らしいですよ。
1行のコメントでも写真だけでも簡単には達成できませんよ。

この記事ウソではないです。
エイプリルフールの日から始めたのですからそう思われても
仕方ないですよね。。。

VEGAさんも適度に適当に続けて欲しいです。

1周年おめでとう☆
私はメロンとバナナの記事を楽しみにしてるよ♪
パフッサ!

867さん、コメント有難うございます。

長く続けられるよう頑張ります。

メロンネタはそのうちね☆3ちゅっ

コメントする

Insert Emoddy tag

画像の中に見える文字を入力してください。

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

最近のアクション

人気のエントリー

最近の写真・画像

空の写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Kamitani79. Make your own badge here.

このブログ記事について

このページは、Kamitani79が2009年4月 1日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファミ通.comのブログパーツ、いい感じ。」です。

次のブログ記事は「FAMOSO(ファモーソ)01を購入。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。