Blu-ray版「ダ・ヴィンチ・コード」を購入

| | カテゴリ : 映画 | コメント(2) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

映画が好きなのでBlu-ray版の「ダ・ヴィンチ・コード」を購入。


Blu-ray版「ダ・ヴィンチ・コード」


ダ・ヴィンチ・コードはダン・ブラウンによる小説を原作とし映画版。同じ作者の「天使と悪魔」の公開前にBlu-rayを発売。劇場版より25分長いエクステンデッド・エディションになっています。映画館で見て、DVDはレンタル、PSP版を購入していました。


中盤の「聖杯」について歴史を振り返りながら話を進めるところでとてもワクワクしてきます。(ここでついていけないとまったく面白くなくなってしまいます。)ドキドキとワクワクが色んな場面で出てくる映画です。


ほぼ夜で暗いシーンが多いですが、黒もつぶれずとても見やすかった。音もドルビーTrueHDで品質がさらに向上しています。よりダイナミックで映画に集中ができます。


続編に合わせて旧作がBlu-ray化されるのはとてもいいですね。
トランスフォーマーも続編の公開前にBlu-ray版が出ます。HD DVD版を持っているので買うか悩みどころです。

<!--「ダ・ヴィンチ・コード」予告編-->
「ダ・ヴィンチ・コード」予告編


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Blu-ray版「ダ・ヴィンチ・コード」を購入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takot.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1018

コメント(2)

こんばんは。

今日はとても、蒸し暑い日でした。
この、ダ・ヴィンチ・コードはレンタルで観たことが
あります。
面白かったという記憶があります。
女性のルーツを辿るという内容だったと・・・。
今度みる時はBlu-rayで観てみたいですね。
※WALLも良かったです。^^2?3日前に鑑賞しました★

urahaさん、コメント有難うございます。

暑いですね。このまま夏に行くとどうなるのでしょうか。

女性のルーツを辿るという内容。まさしくそうですね。
何度も見る映画ではないと思うのですが、見たくなってしまいます。
とても完成されたストーリーだと思っています。

是非Blu-ray版を。ソニーピクチャーズなのでそのうちレンタルしてくれるかも。

WALL Eも素晴らしい作品です。
今月は「モンスターズ・インク」のBlu-ray版がでます。
買わないといけません。早くトイ・ストーリーを出して欲しいです。

コメントする

Insert Emoddy tag

画像の中に見える文字を入力してください。

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

最近のアクション

人気のエントリー

最近の写真・画像

空の写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Kamitani79. Make your own badge here.

このブログ記事について

このページは、Kamitani79が2009年4月29日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇宙とメロン」です。

次のブログ記事は「巨大クモ~!!横浜開港150周年記念!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。