Blu-ray版「ハイスクール・ミュージカル1と2」をやっと見ました。

| | カテゴリ : 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加  

Blu-ray版「ハイスクール・ミュージカル1と2」をやっと見ました


見よう見ようと思って見ていなかった「ハイスクール・ミュージカル」。


ディズニー・チャンネルのオリジナル・テレビ映画で、社会現象が起きていて、映画版が昨年公開していたのは知っていたんだけど。


Blu-ray版がレンタルが始まっていたので借りて見ました。


オモシロイじゃないですか


ディズニーらしさも残り、ただミュージカルじゃなくいろんな音楽が盛り込まれておりどの年齢層に楽しめる。バスケしながら歌を歌うのは見た目以上に大変そう。


「1」は俳優の皆さんギスギス感はあるものの、楽曲、ストーリーともに素晴らしい。「2」になってからはよっぽど「1」が楽しかったのか「1」が成功したのもあり、演技が物凄い余裕あるのと仲良しなのが見て感じてくる。なので見ていて楽しくなってきます。


「1」の画質がなんかフォーカスがあまいかな。と思うぐらい。あまりハイビジョンを感じられない。今となっては普通のハイビジョン画質。「2」は割と最近のハイビジョン画質なのでとてもキレイに感じる。


「3」となる「ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー」を見ないといけません

<!--High School Musical- Something New-->
High School Musical- Something New

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック

素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Blu-ray版「ハイスクール・ミュージカル1と2」をやっと見ました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takot.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1075

コメントする

Insert Emoddy tag

画像の中に見える文字を入力してください。

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

最近のアクション

人気のエントリー

最近の写真・画像

空の写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Kamitani79. Make your own badge here.

このブログ記事について

このページは、Kamitani79が2009年6月15日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はんだごて」です。

次のブログ記事は「HOLLYWOOD UNDEADいいすっねー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。