2011年5月

AmorphisのNew Album「Beginning Of Times」が2011年5月25日に発売されました。約2年ぶりの通算10作目。


フィンランドのバンド。元はメロディック・デス・メタルの先駆者でわたしが大好きなバンドのひとつ。
9作目「Skyforger」が最高傑作でした。今回も前作を超える傑作です。


フィンランドの民族叙事詩カレワラをテーマにしていて前作に引き続きより磨きがかかった。


1曲目「Battle For Light」から飛ばします。2曲目「Mermaid」の始まりのメロディで。待ってましたこの感じ。引きこまれていきます。

何故か、4曲目の「You I Need」がビデオに。いい曲だけど自分なら「Mermaid」を全面に押すけど。


AMORPHIS - You I Need [HQ Official Video]



AMORPHIS - The Beginning Of Times (ALBUM PREVIEW)

別々の道で、過去に成功した、3人に、上についてもらったが、


本当に役に立たなかった。


もちろん、3人とも消えて行った。


学ぶことはちょっとだけあったけど。


共通点は、今 を生きていない。真面目に生きていない、ここ10年ぐらいさぼっている。


必要なのは、今 だと叩き込まれていたはずなのに、過去に生きている。


今、成功しなければ、今、今、今です。


過去は二度と戻って来ない。懐かしみたいなら聞いてくれる人に話をしなさい。


今、Windows95が、旬でこれから伸びるって話をしていても意味がない。
前はあったことはないし、前はよかったことでも今ではそうでないこともある。


制約も嫌いだったな、これがないとできない。人がいないとできないとか。


それに、答えに困るのは何がなんでも答えなかったな。


10人で割り振っていた仕事を、2人でこなす方法とか。
解決した自分に何も言えなかったみたいですけど。成功する前は少ない人数でやっていたはずなのに。


成功は今成功していなければ意味が無い。


成功は今成功していなければ意味が無い。


成功は今成功していなければ意味が無い。


成功は今成功していなければ意味が無い。


成功は今成功していなければ意味が無い。


死ぬまで・・・。

2011年5月24日(火)、Movable Type のバージョンアップである「Movable Type 5.1」の出荷を開始されました!!


UI変更含めて「5」の改良バージョンアップ。待望のカテゴリ・フォルダの並べえが可能に。


主な機能強化点
1. 新しいカテゴリとフォルダの管理画面と、並び替え
2. 新しい一覧画面
3. 投稿画面の変更
4. テンプレート編集、MTタグの強化


一部プラグインの動作確認が取れていませんが、アップデートしましたー。


合わせて、セキュリティーアップデートのMovable Type 5.05、4.29(英語サイトでは、4.36)が
提供されています。


参照記事
[重要] Movable Type 5.1 および、5.05、4.29 セキュリティーアップデートの提供を開始 : Movable Type News - Six Apart

2011年上半期、癒しトランスはこの2曲で決まりです。


A State of Trance 506、507 で流れていましたが、この2曲で間違いないです。


癒されるわ~。


ATB & Dash Berlin - Apollo Road [Future Favorite]


↓こちらはいつも大好きなRoger Shah。


Roger Shah feat. Moya Brennan - Morning Star (Signum Remix)

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

最近のアクション

人気のエントリー

最近の写真・画像

空の写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Kamitani79. Make your own badge here.

このアーカイブについて

このページには、2011年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年4月です。

次のアーカイブは2011年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。