ゲーム: 2008年7月

E3

| | カテゴリ : ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0)

先週、毎年恒例のアメリカのゲームショー「E3」がやっていました。


XBOX360を持っていて、最新のゲームの映像とかを配信してくれるので、
E3には行ってないけど、リアルタイムで情報を共有できるのは非常にいい


スクウェア・エニックスが欧米だけだけど「FINAL FANTASY XIII」をXBOX360でも発売することが日本ではとてもいいニュースだったのではないでしょうか。

PS3独占じゃなかったんじゃないですか?
PS3だけじゃやばいと思ったのかマイクロソフトの営業が頑張ったのか。
前者だと思うけど。判断はかなり遅いと思うけどいい傾向ですね。


SONYはやばいね。いったいどうしたんでしょうか。
映画をPS3で配信するって。アピールしてたけど、
でもそれってマイクロソフトが先にやってますけど。
何も新しいことをやっていない。映画をダウンロードして、それをPSPに転送。
アップルもiPodを使ってすでにやってますよね。


このところのSONYがなんかいまいち。全部後追い。
新しいことに挑戦していたSONYは、いったい何処に行ってしまったのだろうか。
日本人として好きだったのに。


頑張ってSONY

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

最近のアクション

人気のエントリー

最近の写真・画像

空の写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Kamitani79. Make your own badge here.

このアーカイブについて

このページには、2008年7月以降に書かれたブログ記事のうちゲームカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはゲーム: 2008年6月です。

次のアーカイブはゲーム: 2008年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。