ゲーム: 2009年9月

先日行われた東京ゲームショー2009の中で、この「人喰いの大鷲トリコの映像を見て驚きました。


「ICO」、「ワンダと巨像」を手がけた上田文人氏最新作。
独特の世界観で多数の賞をとっている訳で。


いや~凄い。


殆どのゲームが戦闘ものばかりの中、自然、架空の動物を題材にしたゲームを披露。E3で初披露してみたいですね。


徹底したリアル感。3D制作に関わったことがある私にとっては驚きの荒らしです。
空気、重力、光、動き、とてもリアルです。ゲームもついにこの領域に来ましたか。


PS3でワクワクするゲームがようやく出てきました。
これは非常に楽しみです。


人喰いの大鷲トリコ Trailer

予告どおり2009年9月1日よりPS3のシステムソフトウェアアップデート 3.00の提供開始がされました。今回のアップデートにより「XMB のリニューアル」や「DTCP-IP」への対応など大幅機能強化


「XMB のリニューアル」はとてもいい感じです。「What’s New」はとても見やすく、押したくなります。ようやくワクワク感が出てきました。


「音声同時出力」機能は嬉しい、というより何で対応してくれないんだろうと思っていました。


記事元
システムソフトウェア バージョン 3.00 アップデートについて

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

最近のアクション

人気のエントリー

最近の写真・画像

空の写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Kamitani79. Make your own badge here.

このアーカイブについて

このページには、2009年9月以降に書かれたブログ記事のうちゲームカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはゲーム: 2009年8月です。

次のアーカイブはゲーム: 2009年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。