雑誌: 2008年11月

週刊ダイヤモンド「日本経済崩壊」を読みました。


週刊ダイヤモンド「日本経済崩壊」


字数が多く、読むスピードはそんなに速くないので、読み終わるまで時間がかかりました。


驚いたのは、つい最近まで正規社員と非正規社員の割合は、4人に1人が非正規社員だったが、
今回のデータを見ると3人に1人が非正規社員までになっている。ということ。
正社員だけがいいとする鎖国日本にはかなりの問題じゃないですか。


結構大変なことになっているのですよね。ここに載っている業界は
ここに載っていない業界は割と好調なんですよね
絶好調の業界があることを忘れてはいけません( ̄ー ̄)ニヤリ。

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

最近のアクション

人気のエントリー

最近の写真・画像

空の写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Kamitani79. Make your own badge here.

このアーカイブについて

このページには、2008年11月以降に書かれたブログ記事のうち雑誌カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは雑誌: 2008年7月です。

次のアーカイブは雑誌: 2008年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。