写真: 2009年5月

キン肉マン缶

| | カテゴリ : 写真 , 集め物 | コメント(0) | トラックバック(0)

缶コヒーを普通に買ったら「キン肉マン缶」になってしまった


キン肉マン缶

ファミマのメロンパン


ファミマのメロンパン1


ファミマのメロンパン2


う~ん、ジューシーなこと(人´∀`).☆.。.:*・゚。

おでかけ マスコットキーホルダー「オフロード」。缶コーヒーに付いてこられました。お靴ですよ。GEORGIAとcrocsのコラボ

おでかけマスコットキーホルダー「オフロード」

生茶パンダ先生!のストラップ付きボールペン。生茶に付いてこられました


思いついたら何かに書くようにしているわたしにとってこれは実用的です。
さっそく携帯に付けまちた。


生茶パンダ先生!のストラップ付きボールペン

トヨタランドクルーザー VDJ200。缶コーヒーに付いてこられました。ダカールラリー公認のワンダプルバックカーコレクションです。こちらも缶コーヒーを2缶買わないとついてこられませんのです。


トヨタランドクルーザー VDJ200

ボール早く投げてくれないか。もう(U^ω^)わんわんお!


ボール!ボール!ボール!

今日の空[2009/05/04]の写真です。
今日は風邪が強かったです。

今日の空[2009/05/17]

SIP & ENJOY

| | カテゴリ : 写真 | コメント(0) | トラックバック(0)

SIP & ENJOY


SIP & ENJOY


今日一日楽しめましたか?きっと明日も楽しくなります。


今日一日に感謝すればきっと明日は楽しくなる。


そう思って生きたいものです。


リラックス

寝るのって気持ちいいわ~(つ∀-)オヤスミワン


寝るのって気持ちいいわ~1


寝るのって気持ちいいわ~2


寝るのって気持ちいいわ~3

今日の空[2009/05/04]の写真です。
がポコポコしています。

今日の空[2009/05/04]1


今日の空[2009/05/04]2


今日の空[2009/05/04]3

2009年4月28日?9月27日まで横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」が開催されています。


ちょいと周りを軽く。フランスのスペクタクルアート劇団「ラ・マシン」のクモを見てきました。


フランスのスペクタクルアート劇団「ラ・マシン」のクモ1


フランスのスペクタクルアート劇団「ラ・マシン」のクモ2


それに桜木町はいい場所ね~


横浜ワールドポーターズとコスモワールド観覧車


横浜ランドマークタワー

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

最近のアクション

人気のエントリー

最近の写真・画像

空の写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Kamitani79. Make your own badge here.

このアーカイブについて

このページには、2009年5月以降に書かれたブログ記事のうち写真カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは写真: 2009年4月です。

次のアーカイブは写真: 2009年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。