つぶやき: 2008年10月

過去。


わたしは過去、今のわたし、過去が現実。


過去は間違いであり、過去は間違いではない。
今は間違いであり、今は間違いではない。


今。


今が過去、現在いた過去未来、わたし今の。


過去は間違いであり、過去は間違いではない。
今は間違いであり、今は間違いではない。

思いやり

| | カテゴリ : つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

思いやり。


思いやり、それはやさしさ。


ひとが困ったときに、そっと手を差し出すもの。


自分が成功するより以上にひとの成功を願うこと。


わたしはあなたを想う。


少しでも思いやりをもつことの大切さを。成功することを。


そしてわたしは、清らかに、誠実に、真面目に生きる。

所謂「ねんきん特別便」がやっと来ました


ねんきん特別便


間違いはなさそう。


でも作成年月日が2008年9月上旬なのに、届くのが10月下旬ってどうなんでしょうか

握力勝負。


クラスでボクとライバルのりゅうた。


決着はいつもつかない。


今日こそはりゅうたを倒してやるとおもい、挑戦状をたたきつけた。


「世界最強最悪対決だーーー。」


りゅうたと握力の戦いだ。


わかんないけど5時間くらいたった。


りゅうた倒れない。ボクも倒れない。


空暗くなった。


「やめようか。」


引き分け。


いつか勝ってやるんだぞーー!


りゅうたに勝てば「世界一、宇宙一、悟空だーー!」

きょう、おうちにかえるとき、みっちゃんとゲップ大会しました。


みっちゃん、ボク。


ボク、みっちゃんの順番。


50回ぐらいまで数えたけど、だんだんわからなくなった。


みっちゃんがゲップをやめて「プーーっ!」と屁こいた。


ボクもおなかに力をいれて「プっ、ミっ!」と屁こいた。


みっちゃんがまた「プっ!プっ!プーーっ!」と屁こいた。


笑った。


バイバイしてお母さんに言った。

足が重たい

| | カテゴリ : つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

足が重たい。


足に地獄の蛇が絡みつく。


もっと自分を責めなさい。
・もっと自分を殴りなさい。
・・もっと自分の血を流しなさい。・・・と。


あの世に来なさい。
・もっと苦しみなさい。
・・あの世で地獄の苦しみを味わいなさい。・・・と。


一年、そして一年。
蛇は増える。


そしてささやく。


「さノし、地獄をしせすを来る」

「さノし、地獄をしせすを来る」

「さノし、地獄をしせすを来る」


重く、そして重く苦しく重く。


もう少しで行けるあの世へ。


重たい。


足が重たい。

占い師さんにタロット占いをしてもらいました。合わせて手相も見てもらいました。


タロット占いは今回で2回目。同じ占い師さん


面白かった


他のタロット占いは知りませんが、3ヶ月ぐらいしか先が読めないということで。


まあ待っていても何も始まらない。動きなさい。
ということでした。


手相は、まだまだ想いが少ないと


ひとつの仕事をなんだか言って続けるでしょう。と
そして別の仕事も多数に渡って続けるでしょう。と


ひとつの仕事は適職でしょう。
別に天職を見つけるといいね。ということでした。


何故かわたしの周りはその適職にわたしを進むよう勧める。
わたしとしては確かに最初はその適職が好きだった。
今は必要だからやっているだけ。の程度。


でも生活の基盤は必要なので続けますが。


天職の方は想い続ければ実現できるとのことなので、
暖めて時期を見ますか。

今やるとツライだけなので

あなたは大事にされている。


あなたは愛されている。


あなたは皆から愛されている。


私には魂がない。
魂がない人は人から愛されない。


大丈夫。


あなたは皆から愛されている。


大丈夫。あなたは幸せになれる。


大丈夫、大丈夫。

もう少し・・・。


もう少し、ひとに優しくしよう。


もう少し、ひとに感謝しよう。


もう少し、ひとを大事にしよう。


もう少し、あなたの話を聞こう。


もう少し、あなたを好きになってみよう。


もう少し、あなたに想いを伝えてよう。


もう少し、わたしは努力をしてみよう。


もう少し、わたしを褒めてみよう。


もう少し、わたしを好きになってみよう。


もう少し、もう少し、後もう少し・・・。

苦しみは消えぬ。


石が落ち、苦しみが生まれる。


苦しみはゆっくりと心を支配する。
楽しさ、喜びの感覚をなくし、幸せから引き裂かれる。


永遠に。


苦しみや痛みの涙が増える。


本当に笑うことはもうない。


時折苦しみの波が胸を突き刺す。
不安、悲しみ、痛み、寂しさ。目眩と恐怖の嵐が襲う。


苦しみ、そして苦しみ。


いつまでも・・・。

風が冷たい

| | カテゴリ : つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

春、夏、秋、冬。


そして一年。


春、夏、秋、冬。


そして一年。


季節が変わろうとも、風は冷たい。


祈る心、ひとへの愛を暖めても
風は凍りつくよう冷たい。


昔より今、今までよりもこれから。
精進をすればすれども風は冷たい。


いつしか音が止まり、
冷たさだけの風がとおる。


一年、三年、五年、十年・・・。


風が冷たい。

先日のK-1 WORLD MAX 2008を遅れて見ました。


魔裟斗強かった。団体・TBSと魔裟斗は強かった。


佐藤、キシェンコともに、魔裟斗をダウンさせているのに負けた
ダウンよりもその後の巻き返しの重要だと。相手をダウンさせなくても。


素晴らしい


視聴率考えれば、佐藤ちゃんじゃないよね。盛り上がらないし。
盛り上がって視聴率上がれば何やってもOKっすよね


公式サイトに魔裟斗と佐藤の判定について紹介されています。
う?ん、微妙。しかも紹介されているページ自体わかりづらくどうやって見たらいいのかわかなく一瞬手が止まります。なぜフラッシュなのでしょうか。議論されていませんね。さすが。。。


解説のひとこと:「すごい精神力ですね。魔裟斗選手」
おいおい、両選手ともですよ。
何回も言わなくても。


佐藤、キシェンコともに良い感じです。次回に期待です

堕ちゆく空は泣く、滝のように泣き崩れる


あのころ懐かし朝を迎える


壊れ見え、この世界
もう二度と戻れぬ明日の未来


よく触れた花、暖かさ感じる風
もう二度と戻れぬ明日の未来


地面に足つかず魂が身体から離れていく


光は背を向きこの世界が閉ざされる


堕ちゆく空は泣く、滝のように泣き崩れる
堕ちゆく空は泣く、空は忘れられる

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

最近のアクション

人気のエントリー

最近の写真・画像

空の写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Kamitani79. Make your own badge here.

このアーカイブについて

このページには、2008年10月以降に書かれたブログ記事のうちつぶやきカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはつぶやき: 2008年9月です。

次のアーカイブはつぶやき: 2008年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。