つぶやき: 2008年11月

今日はなんか眠かった


起きては寝る、本を読んで寝る、テレビを見ては寝る。


みたいな。


日ごろ目を使いすぎているので、季節も変わり疲れがたまっていたのでしょうか。


良く寝たな?

時、刻む。

| | カテゴリ : つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)

思ったより、時は早く進む。


ふと信号で立ち止まる。すべて、時と同じ早さで動いている。


私だけ時が止まっている。


止まらない風景。


何ひとつ、止まらない。


私だけ時が止まっている。


音が刻む。風邪の音だけが。


胸が痛む。もう戻ることはない。


時、刻む。

アフィリエイトでお金を稼ごうと思っている人や稼げる情報商材や参考書を見ていて何故かお金に結びつかない人が多いことでしょう。


多数のブログでもなかなか結果がでないとか、向いていないとか記事を多くみます。


わたしもある時期結構やりました。稼げないということにはならなかった。
運でもない。偶然でもない。その時期が良かったからでもない。


非常にシンプルなことをやっているだけです。


-「頭を使う、考える」-


たったこれだけ。


これが本質。これ以外何もない。


何故多くの商材やその手の本が言わないか。
言ったら売れないから。


「誰でも簡単にアフィリエイトでも儲かる」
→「誰でも簡単に頭を使い、考えたらアフィエイリエイトでも儲かる」


「アフィリエイトは継続的に儲かる」
→「頭を使い、考えたらアフィリエイトは継続的に儲かる」


である。


抽象的だが具体的である。
これがわらかない人は残念ながらアフィリエイトだろうが、仕事でも「できない部類」に入る


「頭を使う、考える」をどういうことなのかを教えてくれ。はない。
そこも考えるのである。


必ず失敗する人には残念ながら共通点はある。
何を意味とするのか考えることが必要です。

・人の話を聞かない。
・情報はすべて無料でないとおかしいと思っている。
・商材や参考書どおりにやってみない。必ず自分の考えをいれながらやってしまう。
・意味のないプライドを持っている。
・自分のためだけにやっている。
・自分が作ったものは良いものであり、他人もそれに賛同してくれないとおかしいと思っている。
・自分が学んだことは技術でありノウハウである。人には教えない。
・知人や友人には同世代しかいない。
・本や雑誌を読まない。
・現状維持が好きである。
・クィックキャッシュが好きである。
・時期を待てない。
…etc


今の世の中にとても反映している。
「頭を使う、考える」をしなければアフィリエイトもとより今後の未来はない。

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

最近のアクション

人気のエントリー

最近の写真・画像

空の写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Kamitani79. Make your own badge here.

このアーカイブについて

このページには、2008年11月以降に書かれたブログ記事のうちつぶやきカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはつぶやき: 2008年10月です。

次のアーカイブはつぶやき: 2008年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。